サラマッポファミリーin豊島区【言語交流研究所ヒッポファミリークラブ】

家族交流

社会人やシニア世代、小さなお子さん連れでも参加できまるプログラムです。
年末年始、ゴールデンウィークなどの約1週間~2週間の海外ホームステイです。

ヒッポの家族交流~ユーリー・さや・ゆずちゃん台湾へ!~

初家族交流でホストファミリーとたくさん話して遊んで、感動的な体験となりました。
妻のSayaはベジタリアンなので食事に不安がありましたが、ホストファミリーはうちよりもっと菜食主義だったのでホストママのMeiさんと一緒に買い物をしたり料理をしたりして楽しく過ごしていました。
ホストパパのKuanさんは社交的で物知りで、いろいろなところに連れて行ってくれたり、台湾茶道の先生でもあるのでお茶を飲みつついろいろな話をしました。
2
歳の娘YuzuTouTouTengTengにいつも一緒に遊んでもらってて、今でも二人のお姉ちゃんのことを思い出してはしゃべってます(笑)。











関連サイトへのリンク

ヒッポファミリークラブ公式サイト

ヒッポファミリークラブ公式サイト

ヒッポファミリークラブの公式ホームページはこちらへ。

ヒッポファミリークラブ池袋周辺エリア活動ホームページ

ヒッポファミリークラブ池袋地域サイト

主に池袋周辺地域で活動しているファミリーの活動紹介。

サラマッポファミリーのブログ

ファミリーのブログ

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system